
名探偵コナン 考察 (ナタ日記)

スマホからじゃないとコメント見れない?twitter@ndc4869

考察File12: ベルモットの本命は誰だ!? - A secret makes a woman woman.

f:id:kazus48:20161016232133j:image

 

こんにちは!ファボやRTありがとうございます!

最近忙しいのもあって2日に1回更新できませんでした。見てくださる方が大幅に減ってしまったみたいでびっくりしました。

 

 

f:id:kazus48:20161016221407j:image

 

ぐあああああああああ(アバラ逝き)

                    

 

継続することが大切です(汗)

 

さて、タイトルのA secret makes a woman woman.(女は秘密を着飾って美しくなるんだから...) 

f:id:kazus48:20161016231450j:image

知る人ぞ知るベルモットの決めゼリフですね。最近は言わなくなったので寂しい。

まあ私から言わせていただくと、ベルねえさんは秘密を着飾らなくても充分お美しいと思います! なんたって有名女優さんですし美人ですしスタイルも良くて...はい。

 

初めて小学生の時に単行本で見た時からずっと私はベルねえさん一筋ですからね!

 

 

 

ん?

 

 

f:id:kazus48:20161015215046j:image

  

アカーーーン!!!

 

 

 

え?今何かありましたか...?(すっとぼけ)

 

 

いつもの茶番はこれくらいにしまして、今回はタイトルにちなんでベルねえさんの「秘密」について紹介したいと思います!

どうして年を取らないの?とかはやりません!ベルねえさんは永遠の29歳です!!!

 

 

1. モテる

f:id:kazus48:20161016212138j:image

組織のスナイパー、カルバドスです。漫画では黒タイツですが、アニメだと上の写真のように帽子にサングラスをかけていた事が分かっていますね。

コルン曰くベルモットに惚れていたそうです! ベルモットの作戦の為に日本についてきましたが赤井にやられ、逃げ場を失った彼は自決したのです。

黒の組織のような殺伐とした現場でもやっぱり恋愛はあるみたいです(重要)

 

 

2.本命は誰なの?

コルンは「ベルモットカルバドスが自分に惚れていることを利用した」と言っていましたから、残念ながらカルバドスの片思いだったのでしょう...可哀想に。

本命は誰なのでしょうか。私、気になります!

 

 

ん?

 

 

f:id:kazus48:20161016213643j:image

 

やめてええええええ2人でマティーニ作らないでええええええ

ここはアニメでも修正入りましたからね。

てか私はお子様なので、マティーニがどうとか意味はワカリマセーン

マティーニ、バンザーイ!

(錯乱)

 

こうなったら、誰が本命なのかベルねえさんに直接聞いてみたいと思います。

哀ちゃんの時と同じような展開ですが、私にワンチャンあるかどうか確かめる必要があります。

 

 

3.本人に直接聞いてみた!!

 

 〜インタビュー開始〜

 

私「この度は組織の活動が大変お忙しい中、このような貴重なお時間を頂き、ありがとうございます。

いきなりですが率直に聞きます!!

 

 

ベルモットさん、あなたの本命はズバリ!誰なんですか!?

 

 

 

 

 

f:id:kazus48:20161016214913j:image 

  

私「めっちゃ下手!!! ベルねえさん誤魔化すのめっちゃ下手!!!」

 

 

私「えーと...新一くんと蘭ちゃんという事でよろしいですね?

 

 

 

 

 

f:id:kazus48:20161016215347j:image

 

 

私「...あっ! そういうことですか!!久しぶりにそのセリフが聞けて満足です、ありがとうございました!!」

 

〜インタビュー終了〜 

 

 

またワンチャンなかったぜ(2連敗)

 

今回は遊び心満載で書いてみました。私の1番大好きなベルねえさんについて書けて満足です!

私としてはお美しいベルねえさんにはぜひとも幸せになって欲しいと思います。

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

また更新します!

 

更新の告知してます↓

twitter@ndc4869