読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考察File25:から紅の恋歌を見てきました(ネタバレ無し)

 

f:id:kazus48:20170416190323j:image

 

こんにちは!

公開初日にから紅の恋歌を観てきました!!

まだ見てない方も多いと思いますので、本編の内容のネタバレはしません。

簡単に感想を言わせていただきますと個人的には

歴代No.1の最高傑作だと思いました (毎年同じ事言ってる)

ラストの方は半泣きになりました...スタッフロールの渡月橋で本泣きです。

 

あとは、そうですね。予告の時から「紅葉のおっぱい大きくね?」とか言ってましたがやっぱり大きかったですね(HENTAI)

 

とりあえず

コナンファンには絶対観ていただきたい作品です!コナンファンじゃなくても!

 

今回は簡単に映画の報告だけで!

今後はサンデーの考察、あとSDB90+に関して語りたい事がありますのでそちらの方を更新予定です!

 

 

追記:今後はこういう短い記事も挟んでいこうかなと思います。笑