名探偵コナン 考察DC

ついに来ましたね

考察File28:【まじっく快斗】サンデー感想【パンチラ】

 

f:id:kazus48:20170521150053j:image

こんにちは。3年ぶりにサンデー本誌にまじっく快斗が掲載!!ということで、感想書いていきたいと思います。

 

サンデー本誌、ネタバレ注意です!

 

 

 

初っ端からパンチラサービス

f:id:kazus48:20170521150330j:image 

学校への登校風景から。バイクで登校してきた快斗が風で青子のスカートをめくりました。なんだこのスケベ男。「白...やっぱ白か...」

 

f:id:kazus48:20170521150501j:image

「せっかく名前が青子なのによ!」

急にどうした!?

とりあえず、これは黒羽快斗君だから許される行為なので、女の子のスカートをめくってパンツの色を言う変態行為はダメだぞっ!笑

 

f:id:kazus48:20170521151034j:image 

f:id:kazus48:20170521151036j:image

紅子も登場。

「私も今日は名前と違って白だから♡」

ああああありがとうございます!(失言)

自分からパンツの色を報告。ここまでパンツ推しで来ると、まるでいちご100%を読んでいるかのような錯覚に陥るわけです(?)

 

怪盗キッド参上!! 

f:id:kazus48:20170521151714j:image

で、なんやかんやあっていつも通りキッドがお宝を盗みにくるわけです。ただしこれは偽物だから取る必要はないと伝えに来た、との事!

 

f:id:kazus48:20170521152013j:image

f:id:kazus48:20170521152017j:image

ここでアクシデントが発生。いきなり床が開いて、キッド(負傷)と青子が謎の場所に閉じ込められてしまいます。

 

怪盗キッド正体見たり!!

 f:id:kazus48:20170521152224j:image

まさかの展開。一瞬の隙をつかれたキッドは青子に変装を解かれてしまいます。

形はどうであれキッドは泥棒、犯罪者ですから、幼なじみに正体がバレるなど絶対にあってはならない事。コナンの正体が工藤新一だと蘭にバレるのとはまた違う意味でこれはかなりマズいです。

 

f:id:kazus48:20170521153239j:image

「どうせ快斗に化けて青子を動揺させようって魂胆でしょうけど!」

が、ここはキッドが快斗に化けてるという事でオールオッケー!まさか幼なじみが自分の父親を困らせている泥棒とは思いもよらないし...笑

 

f:id:kazus48:20170521153755j:image

ホントに快斗みたい...

落ちた時の負傷によってどんどん体力を失っていくキッド。

脱出するために青子がキッドの上半身を支えるのですが、息遣いや肌の温もりからホントの快斗のように感じています。

 

f:id:kazus48:20170521154143j:image

「お、お前はまさか...怪盗キッド!?」

数々のカラクリを解き、最終的にキッドは青子と入れ替わる事で黒幕を騙し、脱出に成功します!

紅子の紅魔術によって駆けつけた中森警部や白馬によって黒幕は逮捕され一見落着です!

 

快斗と青子

f:id:kazus48:20170521154401j:image

「もっと力入れねぇと振り落とされちまうぞ?」

キッドはキッド、自分の大好きな快斗は快斗、そう感じた青子。約束していたバイクで遊びに連れていってもらうところで今回の話は終了です。フウ〜〜〜ラブラブ!!

 

今回のまじっく快斗は、紅子や白馬が登場し、快斗と青子のイチャイチャが見られ、いつもより更に濃い内容だったと思います!

名探偵コナンだけでなく、まじっく快斗についても今後の展開に期待していきたいですね!

 

簡単にですが今回は以上です、ありがとうございました!