名探偵コナン 考察DC

なんとか更新したい、時間ないの

考察File31:サンデー最新話を簡単に

 

 f:id:kazus48:20170714085647j:image

こんにちは。サボっていました

 

3週連続の原作のコナン休載が明け、新シリーズがスタートしました。可愛い灰原さんがたくさん見れてニヤニヤしていましたが、それだけでなくまさかの沖矢と安室も登場しワクワクが止まらないといった感じですね。

 

1話目だけでも考えるポイントがたくさんありましたね。

 

ミステリートレインでほんとにシェリーが死んだかを確かめるために安室が張り込んで調査(?)

シェリーによく似ている灰原を監視?

→しかし安室はアポトキシンの事は知らなそう→微妙?

 

・沖矢は灰原を置いていくわけにいかないので車を出さなかった?

→でも博士もお留守番してるし、前みたいにキャメルを呼び工藤邸に待機させることもできる

→微妙

 

f:id:kazus48:20170714090643j:image

でもこの2人のやり取りを見ると、灰原関連に見えて仕方ないよなーとか思ったり。

  

また3週間分出揃ってから考えたいと思います。

 

簡単にですが、それでは〜\(^o^)/